ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MJ ~ 一局戦 ~ その9

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ ダブドラルールだろうが割れ目国士をアガれれば子でもうれしい・・・うれしい・・・ 今回のテーマは再びMJの「一局戦」

MJ 割れ目ダブドラギャンブル卓(三麻)

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ ギャンブル卓でチップ-3960枚 今回のテーマはMJの「割れ目ダブドラギャンブル卓」

MJ ダブドラギャンブル卓(三麻)

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ イベントはどんなものかさえ分かっていれば打っても問題なし (ただし優勝狙いの打ち方を避ける方法は、ないです) 今回のテーマは「MJのダブドラギャンブル卓(三麻)」

MJ イベントの打ち方

MJ

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ カードアイテムがあふれる前にチップを貯めればいいんじゃない? 今回のテーマはMJの「イベント」

MJ 無課金者でチップ0枚の人のカードアイテム

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ チップ0枚からでも1ヶ月半あれば1万枚以上にまでできる、かも 今回のテーマはMJの「カードアイテム」

MJ チップ0枚からのチップの増やし方(2024年 追記版)

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 一局戦を打ったあとに普通の麻雀を打つときは 振り込みをしないように気をつけよう! (ただしいつでも全ツッパで打つ人を除く) 今回のテーマは「チップ0枚からのチップの増やし方」 これを先に知ってい…

MJ ~ 一局戦 ~ その8

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 一局戦を打ってみたらチップが増えた(毎回増やせるとは言っていない) 今回のテーマも「一局戦」

MJ ~ 一局戦 ~ その7

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ チップが増やせるとか増やせないとかいう一局戦は三麻限定での話だった 今回のテーマも「一局戦」

MJ ~ 一局戦 ~ その6

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 一局戦の配当はだいたい妥当 ただし3翻を除く 今回のテーマも「一局戦」

MJ ~ 一局戦 ~ その5

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ クズ配牌からアガりを目指すのは苦行w カンはしておけ(特に加カン) 今回のテーマも「一局戦」

MJ ~ 一局戦 ~ その4

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 一局戦では普段とは打ち方を変えるべきそうすべき 今回のテーマも「一局戦」

MJ ~ 一局戦 ~ その3

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 当時は若く、場代の高い一局戦は打てませんでした。 今回のテーマも前回に引き続き「一局戦」

MJ ~ 一局戦 ~ つづき

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 一局戦は場代が高い方が配当がトクだった。(これを書いているときは) 今回のテーマも前回に引き続き「一局戦」

MJ ~ 一局戦 ~

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ MJを打つにはチップが必要だった。 ということで今回のテーマは「一局戦」

MJを打ってみる

MJ

※最初に注意事項をお読みください。 MJ 昔はゲームセンターに行くと 他の麻雀ゲームと並んで設置されていた麻雀ゲームが 今ではPCからでも打てるようになった。 べんりな よのなかに なったものじゃのう。(DRKE2) ということに気付いたのが去年の暮れの話し…

注意事項

このブログには以下のものが含まれます。 ・オカルト これらのものがダメな方は オカルト要素のない他のネット麻雀ブログへ移動してください。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ※下にランキング用のバナーがありますが、 これをクリック…

このサイトについて

リアル麻雀とネット麻雀は違う?! このブログでは、 ネット麻雀の打ち方についてを書いていきます。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ※下にランキング用のバナーがありますが、 これをクリックしても たぶん 「ランキングサイトの運営…