ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

サイトマップ

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

サイトマップを作ることにしました。

 

珍しいアガり が見たい方はこちらへ。

haisousa.hatenadiary.jp

 

セガNET麻雀 MJ」の記事はこちらへ。

haisousa.hatenadiary.jp

 

「雀魂」の記事はこちらへ。

haisousa.hatenadiary.jp

 

天鳳」の記事はこちらへ。(読む必要は、)(ないです。)

haisousa.hatenadiary.jp

 

「オンライン麻雀 Maru-Jan」の記事はこちらへ。

haisousa.hatenadiary.jp

 

姫麻雀っていうのがあってえ

haisousa.hatenadiary.jp

 

実戦形式の「何を切る?」はこちらへ。

haisousa.hatenadiary.jp

 

こちらにも

サイトマップ」を作ることにしました。

なんでか? って言いますと、

 

今まではgoogle検索からし

ここに来る方、いなかったのよね。

 

でも、

ツイッターを始めたら、

ここのトップページに来ちゃう方が大勢いまして。

 

ここって

google検索から直接該当ページに飛ぶような

ブログだったので

トップページに来る方の想定、

なーんにもしてなかったのよ。

 

慌ててこれをこしらえてます。

 

んで、

一番見たいだろうなあ、って記事は

「珍しいアガり」だろうから

一番上にしてます。

下に行くほど、マニアックなことになってます。

 

おすすめは Maru-Jan姫麻雀 です。

あと、ポーカーチェイスです。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

 

次回はたぶん「姫麻雀」です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村