ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【MJ】チップGETガチャを回してみた!【無課金でも回せる!】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂で、

オーラスであやうくトップから2位に落ちるとこだった。

 

今回のテーマは「MJ」です。

ついに、

「チップGETガチャ補助券」が10枚貯まりましたので、

「チップGETガチャ」を引いてみたいと思います。

 

運命の瞬間!

(C)SEGA

これを引くために

10日間という、

長い時間をかけました。

 

苦労しました。

 

それでは、引いてみましょう。

 

はいっ!

 

さんじゅうまい

(C)SEGA

はい。

チップ30枚がもらえました。

 

はい。

今回は、こんなところで。

 

これだけだとアレなので、

とかいうのも

今回はないです。

 

あ、

そういえば、

ちょっと前に「モッピー」っていうのを

始めたんです。

 

毎日届くメールに書かれたアドレスをクリックすると

0.1円もらえるとか、

 

毎日日替わりで8つくらいあるゲームをプレイすると

ゲーム1つにつき

0.1円もらえるとか、

 

何日かに1回ある

宣伝ツイートをリツイートすると

1円もらえるとか、

 

もうすぐ1か月になるんですが、

40円分のポイントが貯まりました。

 

「すっごい」大変というか、

難しいか簡単かで言えば簡単なんだけど、

手間暇のかかることを

ちまちま1か月近くやって40円でした。

 

MJのチップガチャ、

10日やれば30枚です。

 

わたしが「モッピー」で稼いだ額から考えると、

そんなに悪くない気がしないでもないです。

 

「モッピー」も、

やることはかんたんなので、

もし興味がありましたら、

やってみてください。

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

(広告)

 

ちなみに

「モッピー」で

一番かんたんで

割のいい稼ぎ方は

「まだ始めてないひとに

 こうやって紹介する」なのです。

 

これで入ってくれると

それだけで

あたしゃ300円相当のポイントがもらえるよ。

 

自分が

自分でその恩恵を受けるのは

構造上、ぜったいにムリだから、

誰のところでもいいから

こういうところでえいやっ!と申し込んで、

自分も

紹介する側に回るのがおすすめです。 はい。

 

(あ、

 今、

 「じゃあ、

  先に知り合いに入会してもらって、

  その知り合いの紹介で入会しよう!」

 って思わなかった?

 

 その知り合いが、

 どうやって入会するのですか?

 

 って話になるよ?

 

 ね?

 構造上、

 どこかの所で

 だれかが「えいやっ!」って入らないと

 むりなのよ。)

 

あと、

新規申し込みから、

その翌月の終わりまでに

すっごい額のポイント

(具体的には5000ポイント)を稼ぐと、

ボーナスで2000ポイントもらえます。

 

すっごい額のポイントを稼ぐのは

生半可な方法ではできないのでおすすめしないけど、

もしチャレンジしたい場合は、

やってみてもいいかもね。

 

ただし、

その「ボーナスで2000ポイント」は、

「モッピー」公式に直接申し込むともらえなくて、

こういう「紹介バナー経由」から申し込んで

初めてもらえるようになるんだって。

 

ややこしくていじわるな仕組みだねえ。

 

ポイントサイトは怪しい!

って思う方もいると思いますので、

そういう方は

こちらをご覧ください。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

どうして

ポイントサイトが

お金に相当するポイントを配りまくれるのかが、

納得できると思うよ。

 

と、まあ、

めっちゃ話が横道に逸れましたが、

要は、

「MJ」の「チップGETガチャ」で

「チップ30枚」が手に入りましたよ、

というお話しでした。

 

セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

1か月で40円くらいを稼いだモッピーマー

 

次回は「姫麻雀」だと思います。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村