ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】実戦記録 番外編【2022年8月31日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

国士をアガってまくられた。

わりと日常茶飯事(ニチジョウ=チャメシ=インシデント)

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

今回もM氏が出てきます。

 

清算画面 その1

-535000お米だってさ。

逆に言えば、

「これだけ減らされるくらい

 お米を持っている」ということです。はい。

 

い つ も の

負けたときに

こうやって連打してると

その内勝てるようになるのかねえ・・・?

 

と、最近思い始めてきました。

 

カケフ

マインドシーカー

に続く、第三の姫麻雀必勝法になる、かも、しれません。

 

怒られた

怒られました。

 

清算画面 その2

さっきよりは負け分は少ないですが

それでもラスです。

 

清算画面 その3

またラスですね。

 

い つ も の

ナニモイウコトハナイ

(殿下のマネ)

 

で、

「配信終了です。」と言って、

また始めたよ、この人。

 

清算画面 その4

うん。

確かに連続ラスからは脱出できている。

 

できている、けど、

2回目、3回目のラスより

負け分が多いっすね。

 

(烏巣の燃える音)

 

今回はこんな感じです。

こうやって少しずつ消化しないと

わたしのデスクトップ、

姫麻雀のスクショで覆いつくされてますので。

 

次回も

スクショを消化できるお話しをしますです。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村