ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】実戦記録【2022年9月22日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

四暗刻単騎に小三元とドラ3つ付きという、

ムダに豪勢な手をテンパりました

で、親のチンイツ跳満に振り込みました

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

なぜか他家にしか中が行かない

ホギャー!

はい。

対面さんが中盤であんな手をテンパイしたので、

「ピンズをツモった人が、

 ツモった分だけ失点する」というゲームになりました。

 

挽歌オリジン

 

そういや余談になりますが、

今月は

「姫麻雀3周年記念」の月で、

ログインだけで試練ポイントが

毎日110ポイントでしたので、

 

もう試練ポイントMAXになってます。

(画像撮ればよかったわ。)

 

今月は簡単に試練ポイントMAXにできるので

おすすめです。

 

何がどうおすすめなのかは知りません。はい。

 

次回は、余力があれば「姫麻雀」のストックを出しますです。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村