ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】イベント「占星の戦」で国士無双!【2022年12月6日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂のログインボーナスと Cat Chat のご紹介

 

今回のテーマは「雀魂」です。

タイトル通りです。見ていきましょ。

配牌

はい。

今回は、「6種6牌」です。

実はこれでも、

前回より好条件だったりします。あはははは。笑うしかないよ。

 

前回はこちら。

haisousa.hatenadiary.jp

 

今回も

「6種6牌」から、国士本線で進めていきます。

 

で、

次で12巡目。

てんぱい♡

はい。

これで「南」を引き込んで、テンパイです。

 

で、

巡目はさらに進んで、

キタ、キタ、来てんだろ!

はい。

 

やぐまん!

ツモりました。

そりゃ、

「5種5牌」からアガれるんだから、

「6種6牌」からでもアガれるでしょ。(慢心)

 

かち!

対局結果の後ろを見ると、

こいついつも国士狙ってんな。

 

とまあ、

イベント「占星の戦」では

国士は狙いやすいよ!

 

って情報を伝えたかったんですが、

もうイベント終わっちゃってますね。

ざんねん。

 

なんで今まで

この情報を出さずに

このタイミングなのか、と言いますと、

おもに

「エデンズリッターグレンツェ」をやってたから。

 

執筆時間が丸々

「エデンズリッターグレンツェ」のプレイ時間になったので、

ぜんぜん記事の更新ができなかったのよね。あはははは。

 

記事のストックが溜まりすぎて、つらい。

消化しなきゃ・・・。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村