ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】ログインボーナスがもらえますよ【2023年3月1日まで】 それとおまけ

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂の1月末のイベントの話をしてたみたい

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

今月もログインボーナスがもらえます。

ログインボーナス画面

はい。

 


 ・好感度アップアイテム「ケーキ」

 ・ガチャを引くための「祈願の小呪符」

 ・課金アイテム「小判」

 ・キャラ契約用アイテム「宝玉」

 


がもらえます。

 

雀魂で説明すると、

 ・紫背景の贈り物

 ・祈願の巻物

 ・輝石

 ・宝玉と願いの石と星のかけら

 


などがもらえるものだと思ってもらっていいです。

 

=== === ===

2月の頭に

これが始まって、

これを書いているのが、

えーと・・・、2月21日。

 

うーん。

最近、

なまってる、というか、なまけてる、というか、

 

FXやって

エデンズリッターやって

ポイントサイトのポイント集めて

ってやってると、

 

記事を書く時間、

まーったく、ない、わけですな。

 

今回の記事も、

短すぎると

なんか、とある方面から

ペナルティとかありそうなので、

 

おまけの画像とか、

貼ろうと思ったのですが、

姫麻雀の画像が見当たらない。

 

姫麻雀に至っては、

ログインすらさぼってる有り様なのが

バレてしまったようですな・・・。

 

画像が見つかったので

貼っておきます。

と言っても、

2023年1月22日のものだけど。

 

ツモ切りしづらい、というのを表した画像

はい。

三麻で国士をテンパイしたときの様子です。

 

わたしは

誤クリックしたときのために

「ツークリック」で打牌選択をしているのですが、

 

北持ちで国士をテンパイすると、

上の画像のように、

ツモ牌が、とっても切りづらくなるんですね。

 

1回、

1枚しかない北を北抜きしてしまって、

悶絶したことがあるよ。

みなさまは気を付けてくださいまし。

 

アガり!

やぐまん!

このときは

ちゃんとアガれました。

めでてぇ。

 

~~~ ~~~ ~~~

さらに、

なんか、

記事の書き方も忘れてしまったようで、

こんな短い記事なのに、

めっちゃ、作るのにとまどっている。

 

まいっちゃうわね・・・。

 

今後しばらくは、

リハビリを兼ねて、

短めの記事をちまちまと出すことになりそうです。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村