ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】不具合のお詫びのメールが届いてましたよ、ってお話し【2023年1月17日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

2月下旬になってから

姫麻雀の2月のログインボーナスのことを書いた

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

先月の話ですが、

不具合のお詫びのメールが来てたんですよね。

こんなメールが来てたのです

はい。

なんか不具合があったらしいのですが、

わたしは

まったく気づきませんでした。

 

なので、

どんな不具合だったのかはわかりませんが、

そのお詫びのアイテムがもらえる、っていうことですので、

もらえるものは、もらっておきましょう。

 

もらえたのは

 ・好感度を上げるアイテム「チョコレート」

 ・運が良ければ

  雀士キャラが当たるかもしれない「祈願の小呪符」

の2種です。

 

かなり昔の話ですが、

完全スルーするのもアレですので、

完全に忘れ去る前に

ちょっとでいいから書いておきたい、

ということで、書いておきます。

 

アイテム獲得画面

そうそう。

1つだけ特筆事項がありまして、

 

このメール、

「記事を書くために、

 後でアイテムを受け取ろう。」と思って、

いったんメール画面を閉じたんですね。

 

で、

次にメール画面を開こうとしたら、

最新のメールだったはずなのに、

新しい順にメールが表示されてるはずなのに

このメールが表示されなかったんですよ。

 

慌てて

「一括受取」ボタンを押したら

上の画面になって、

アイテムの受け取りができた、という経緯がありまして。

 

もし

わたしと同じ状況になって、

「メールが消えた!

 アイテムが受け取れない!」

とかいう状態になってしまったときは、

 

メール画面の右下にある、

「一括受取」ボタンを押せば、

アイテムの受け取りができる、かもしれません。

 

そういう状況にしない、

というのが1番の対策なのですが、

もし、

そういう状況になった場合には、

この記事を思い出して、試してみると、

うまく行くかもしれません、です。はい。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村