ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】ログインボーナスがもらえますよ【2023年5月1日まで】 それとおまけ

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

じゃんたまのエイプリルフールのネタを紹介しました

ほかのネット麻雀を確認していないことに今気が付きました

不覚・・・!

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

毎度おなじみ、

流浪のログインボーナスがもらえます。

ログインボーナス画面

わたくし、

ひめまーじゃんを始めてから、

まあまあ経っているみたいなんですが、

 

ようやく

「1か月の流れ」というのが

わかってきました。

 

月の始めは、

こんな感じで、ログインボーナスがある。

 

で、

毎月1日の17:00くらいになると、

「試練」って名前の

マンスリークエストが始まる。

試練(たぶん毎月ある)

これね。

 

=== === ===

んでもって、

毎月17日くらいになると

「イベント」って名前の

期間がだいたい半月間のクエストがはじまる、はず。

 

今は

2023年の4月2日なので、

今月の「イベント」は、まだ始まってないです。

おそらく2023年4月17日くらいから

始まるとおもいます。

 

~~~ ~~~ ~~~

え?

まだまだ文字数が少ないって??

(もはや

 完全にこちら側の内々の都合で

 ここから

 余談が増えます)

 

では、

先月(2023年3月)にもらえたものを紹介します。

 

2023年3月の試練

こちらは

「試練・2023年3月」でもらえたアイテムです。

 

「試練」は

MAXで50までアイテムがもらえるのですが、

わたしは

先月の後半くらいからはログイン頻度も減っていき、

25くらいまでしかクリアできませんでした。

そうなると、

もらえるものは、このくらいになります。

 

3月は「大の月」(31日まである)ので、

熱心に毎日更新のクエストをクリアしていけば、

多めにもらえる月のはずなのですが、

(2月は一番不利になります)

 

起動に数分かかるのは、つらいのよ!

起動がおっくうになるのよ!

どっかの、

ゲーミングPC懸賞、当たんないかなあ?!

(以前紹介したゲーミングPC懸賞は、

 結局ぜんぶハズレました。 つらあじ。)

 

2023年3月 イベント

で、

こちらは

2023年3月の「イベント」の結果。

「480」ポイントしか稼いでないので、

もらえるのは、これだけです。

 

イベントポイントを

750とか800とか稼げば

「小判」がもらえるので、

このイベントは「非常においしい」

(輝石を配ることのない対じゃんたま比で)

のですが、

 

だいたい1局で決着がつく

友人戦・対CPU・1100点持ち、や、

レートの増減を気にしなくて済む遊技場、も、

だんだんおっくうになった結果、

この結果に終わりました。

 

かと言って、

ここの記事の量産もしてない、

もういっこの方のブログ記事もほとんど更新してない。

 

なにやってたんだべ?

 

そうね。

エデンズリッターグレンツェとFXだね。

 

FXは

ここまで延々と鳴かず飛ばずだったのですが、

ここに来て、

ようやっと、

少しはまともな結果を出せるようになりました。

 

・・・、

・・・・・・・・、

まさか、

ひめまーじゃんの頻度が下がった分、

FXでかてるようになったとか???????

 

・・・・・あはははは。

まさかね。

 

あれですよ、

わたしのFXレベルが

最近「しきい値閾値)」を超えたから、

マイナスだったのがプラスになったんですよ、たぶん。

わかんないけど。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村