ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】メールが色々と来てますよ【雀士キャラがただでもらえる!】【2022年9月29日~9月30日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

姫麻雀でログインボーナスイベントをやってます

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

2022年9月までに始めたプレイヤーなら、

3つくらいメールが届いていると思いますので、

こんなかんじで届いているはずです

どんなメールなのか、見ていきましょう。

 

まず1つ目。

選べる雀士キャラ入りボックス!

なんと!

普通なら

「ガチャを引いて確率3%」でしか手に入らない

「雀士キャラ」が、

ただで手に入るアイテムでした!

 

選べる雀士キャラは以下から選べます。

選択式です

はい。

「桂五十鈴」か「イル」のどちらかを入手できます。

 

「どんな子なの?」という疑問がありましたら、

「雀士」の項を見れば、

まだ入手していない雀士キャラでも

どんな感じなのかがわかりますので、

確認してみるといいかもしれません。

 

イル

桂五十鈴

よくわかりませんが、

この「姫麻雀」、

いつ、「アイテム」がいつの間にか消えるか、

わかったものではありませんので、

「えいやっ!」と決めて、早めに受け取るのがいいと思います。

わたしはまだ選べてない。ルドマンさんは選べませんのであしからず。

 

受け取りました

はい。

てきとうに選びました。

 

理想は

「持っていない方を取得する」なので、

最初にガチャを回してどちらかを当てて、

それからこれを使うべきでしょう。

 

わたしは

上で書いたとおり、

「いつこのアイテムが消えるか、わかったもんじゃない」

と思いましたので、

どっちも持っていませんが、とりあえずで取りました。

 

そこらへんのご判断は、

あとはみなみなさまに、おまかせいたします。はい。

 

2つめ。

リーチ棒の見た目が変わるやつ

はい。

たぶん装飾品だとおもいます。

 

3つめ。

祈願の小呪符が10個

はい。

雀魂では「祈願の巻物」に該当するアイテム、

「祈願の小呪符」が、一気に10個ももらえました。

 

じゃんたまくんは、

そろそろひめまーじゃんにまけをみとめて、

きゅうしゅうがっぺいされるべきだとおもうます。

 

次回は「姫麻雀」かも・・・です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村