ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】ログインボーナスがもらえますよ【2023年2月1日まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂のお年玉についての説明をしました

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

雀魂でもお年玉をやっているようですが、

姫麻雀も負けていません。

ていうか、普通に勝ってます。

イベント画面

はい。

 

 ・好感度アップアイテム「ケーキ」

 ・ガチャを引くための「祈願の小呪符」

 ・課金アイテム「小判」

 ・キャラ契約用アイテム「宝玉」

 

がもらえます。

 

雀魂で説明すると、

 ・紫背景の贈り物

 ・祈願の巻物

 ・輝石

 ・宝玉と願いの石と星のかけら

 

などがもらえるものだと思ってもらっていいです。

 

前回の記事で

「じゃんたま、しょぼい」

「へたくそ

  やめて かえれ」

「いいかけ゛んに しねえか」

って書きましたが、

それがウソじゃないことが

今回の記事でわかってもらえたかと思います。

 

まあ、

同時接続人数で勝負したら

ひめまーじゃんではじゃんたまにはかなわないのですがね。

 

で、

姫麻雀のイベントは

これだけではないので、

次回に続きます。

 

なので、

次回も「姫麻雀」の予定です。

 

追記

全取得、達成!

はい。

2023年1月8日04:50くらいに

7つ全部、取得できました。

 

「姫麻雀で無課金でキャラと契約を結ぶ方法」

でも書きましたが、

haisousa.hatenadiary.jp

 

こんな感じで

の宝玉との宝玉は

イベントで簡単にもらえます。

 

の宝玉と黄色の宝玉は

入手機会が少ないので、

もらえる機会には逃さず取るようにしたいものです。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村