ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】コラボ記念のメールが届いてますよ【2024年5月8日04:59まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂ブルアカコラボイベントがけっこうボリュームあるので

続編の記事を書くことになったのでした

 

今回のテーマも「雀魂」です。

メールが来てます。

 

 

はい。

気前がいいときは

「メール」という形式で「祈願の巻物」を配ったりもします。

 

(まあ、

 あまり期待できないのですが。)

 

 

祈願の巻物         2個

ハッピークーポン      5個

勇気の宝玉         1個

光明の宝玉         1個

コイン      100000枚

 

がもらえました。

 

 

はい。

写真屋」で宝玉を温泉イラストにする機会が

かなり増えましたので、

 

なくなった宝玉は

こういう機会に雑貨屋経由で補充しておくと吉、です。

 

50000コインは、

毎日復活コインをもらっている人にとっては、

こうでもしないと集まりませんからね。

 

~~~ ~~~ ~~~

DNKT・NOMのでてこない

おまけコーナー

 

 

国士アガれず。

 

MJでもそうなのですが、

 

わたしの三麻成績は

「国士を連発するとき」と「国士の不発続き」を

交互に行ったり来たりをしていまして、

 

アガれない時期が続くと、

めちゃくちゃ負けまくる。

 

このままだと雀豪から陥落するかもしれませんな。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村