ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】迎春祝いがもらえますよ【2023年1月29日23:59まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂のイベント紹介の記事だったはず

 

今回のテーマも「雀魂」です。

 

※2024年の記事はこちらです。

haisousa.hatenadiary.jp

 

※ここから下は2023年の記事です。

 

メールが届いています。

メール内容

はい。

見ての通りです。

 

・祈願の巻物

・日光の福袋

 (紫色の紙袋っぽいの)

・日光の宝箱

 (紫色の箱っぽいの)

・コイン120000

・慈愛の宝玉

 (紫色でハートの模様のあるやつ)

・光明の宝玉

 (黄色のやつ)

 

がもらえるんだな。

 

さっき

謎の天才画伯が出てくるSSを読み聞かされたせいで

語尾がなんか若干へんですが、

まあいいや。

 

今回は軽めに。

 

軽めのやつには

広告は入れないようにしよう。 と思った。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村