ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】迎春祝いがもらえますよ【2024年2月17日00:00まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

じゃんたまのイベントをやってるんだけど

おまけ画像が山ほどあって処理するのがつらい

 

今回のテーマも「雀魂」です。

タイトル通りですね。

 

 

はい。

 

・祈願の巻物

・日光の福袋

 (紫色の紙袋っぽいの)

・日光の宝箱

 (紫色の箱っぽいの)

・コイン120000

・慈愛の宝玉

 (紫色でハートの模様のあるやつ)

・光明の宝玉

 (黄色のやつ)

 

って、

これ、去年の記事からコピペしてきたやつなんですけど、

「今年は

 なんかかわってるかな?」

と書き換えようとしたら、

 

なんもかわってなかった。

 

まあ、それでもいいや。

 

=== === ===

で、

ちょっとしたアドバイスなんですけど、

 

好感度(絆ポイント)を上げたい雀士キャラがいるけど

アイテムが足りない、

ってひとがもしいましたら、

 

青背景の贈り物

 ・バタークッキー

 ・携帯ゲーム機

 ・立派な絵画

 ・上品なおちょこ

 ・巨大なダイヤ

 ・テディベアL

 ・薄い本

 ・セーラー服

 

が雑貨屋のラインナップにある日に

受け取って、

そのコインで上記の贈り物を手に入れるのがよいです。

 

ただし、

「いつまで待っても

 お目当ての贈り物がラインナップに来なくて

 受け取り期間が過ぎた!」となったら、

これはなかなかの「おばかさぁん」ですので、

 

緑背景の贈り物

 ・手作りクッキー

 ・レトロゲーム

 ・シンプルな美術品

 ・普通のジョッキ

 ・小粒なダイヤ

 ・テディベア

 ・フリーペーパー

 ・素朴な服

 

が雑貨屋にある日に

そっちを手に入れるという手もあるかもしれません。

妥協案。

 

ちなみにわたしは

現在進行形で

「イブ・クリス」さんの好感度(絆ポイント)を

上げているのですが、

 

青背景の贈り物の存在を忘れたまま、

「あ、

 今日はテディベアがあるから

 120000コインを受け取って

 テディベアを仕入れよう。」と

大量のテディベアを手に入れました。

 

テディベアLなら1回の贈り物で済むのに、

2.5日をかけて、ただのテディベアを贈ることになってます。

なんだこれ。つらい。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村