ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】お年玉がもらえますよ【2023年1月3日23:59まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

MJのイベントと

そのイベントで起こった出来事の紹介をしました

 

今回のテーマは「雀魂」です。

ログインして

メールを受け取るだけで

お年玉が・・・

 

え?

2024年1月1日だけど、

 

この記事へのアクセスが増えてるの???

 

それはきっと、

「ぐーぐる」ってやつのせいなんだ。

 

haisousa.hatenadiary.jp

 

きっと

上のページへのリンクを

ぐーぐるくんは、貼らないとおもう。

(ほんっとうに、

 がんこものなので、

 「これ!」と決めたリンク先は

 そうそう変えないやつなんだわ、ぐうぐるくんわ。)

 

はい。

改めまして「雀魂」です。

もう昔の話しなんですが、

ログインしてメールを受け取るだけで

お年玉がもらえますよ。

メール画面

はい。

画像の通り、

 ・祈願の巻物

 ・開けると紫背景の贈り物が出てくる

  袋とか箱

 ・各種の宝玉

がもらえます。

 

2023年1月3日23:59 までしか

受け取れないみたいなので、

その前に受け取っておくと吉、です。

 

~~~ ~~~ ~~~

余談ですが、

今の時期は、

けっこういろんな場所で

「新春お年玉」的なものを

配ってます。

 

わたくし、

ほかにも、

「姫麻雀」とか

「ポーカーチェイス」とか

「エデンズリッターグレンツェ」とかをやってて

いろいろともらってきましたが、

 

じゃんたまくん、

おまえ、いちばんしょぼいぞ。

しょうじんがたりんぞ。

 

とまあ、

新年早々、

グチをこぼしてもしょうがないので、

今後に期待しましょう。

 

まあ

わたしが期待している今後は、

ひめまーじゃんに完全降伏して

傘下に降る、という期待なのですが。

 

次回はそんな「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村