ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】なんかまた不具合があるみたいよ?【イベント】【牛島先生の特別授業】【友人戦がカウントされない】【2022年7月22日現在】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 


前回のあらすじ

M氏の烏巣が燃えたり

ぶももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!したり

ゔぇぇああぁぁぁぁぁ!ぶりぶりぶりぶりぶちゅっぶりゅぼしゅぼぼぼぼしたりした。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

どうやら、

現行イベント「牛島先生の特別授業」で

「友人戦をやってもカウントされない」という

不具合が見つかったようです。はい。

 

現行イベントの紹介記事は

こちらから。

haisousa.hatenadiary.jp

 

・・・、あー、

概要を書いたけど、

だいたい、言い尽くした感があるなあ。

これがクリアできないらしいよ?

はい。

上の画像の矢印で指し示したクエスト、

「友人戦を一局完成する」が、

クリアできないようです。

 

「四川麻雀」がカウントされない不具合の方は、

わたしも打ってみて確認ができるんだけど、

こっちは

もう達成済みなので、確認が取れません。

あしからず。

 

(もしこれで確認しろ、っていうなら、

 「アカウント複数所持」でもしない限り、無理だわさ。)

 

ということで、

確認はできませんが、

わたしに直接連絡して、

「友人戦をやってくれ」という要望がありましたら、

それにはお応えいたしますので、

 

そういう方がもしいらっしゃいましたら、

えんりょなさらずにどうぞ。

 

 

(追記)

不具合のあるなしと

ゲームの面白さは別ですよー。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

次回は「姫麻雀」か「雀魂」のはずです。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村