ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果(2022年10月21日分)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

姫麻雀で128倍の手を振り込みました

 

今回のテーマも「姫麻雀」です。

見ていきましょう。

ホギャー!

残りツモが36も残ってて

2人麻雀になってて、

32000お米のアガりをされて、

どうすりゃいいの?

 

泥臭い王様が夢を与えてくれる、

というのは、この局ではなさそうです。

 

お米0

下家さんがピンズの大物手というのはわかったので、

ピンズを止めていたら、

あの索子だらけの手が

こんなになりました。

どんだけ山にピンズ入ってたんだよ。

 

で、

最後は

アガれない 2p を掴んで、

・・・お米0に・・・・なり申した・・・。

 

清算画面

 

ゔぇぇああぁぁぁぁぁ!ぶりぶりぶりぶりぶちゅっぶりゅぼしゅぼぼぼぼ

 

何度でも言いますが、

これは

「最後の忍道」のボスの断末魔、です。

 

わたしのお米がなくなっても、

そこはほかのものと勘違いしないようにしてください。

 

これだけははっきりと真実を伝えたかった

 

次回もたぶん「姫麻雀」です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村