ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果 番外編(2022年10月23日分)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

最近、

他家が清龍七対をアガりまくるのですが・・・

たすけてひめにゃんびー!

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

M氏が

お米0から「お米バトル」に挑みます。

お米0

はい。

 

8000お米オールをツモられて、

また「お米0」にされました。 コメ0達成

 

ちなみに

画面上部が「ショックのパー」状態になってますが、

 

これは、

わたしのパソコンで

ニコニコ生放送」と「姫麻雀」とを

同時に開くと、

パソコンスペックが不足してるからなのか、

ニコニコ生放送の画質が大幅に崩れて、

このような表示になる、

からなのです。

 

こういう事情もあったので

「ゲーミングPC懸賞」に応募してたのですね。

当たってください。

かなり切実に。

 

 

しかし、

いつ当せんかわかるんじゃろか・・・?

 

次回は「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村