ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果 番外編(2022年8月6日分)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

MJの「チップGETガチャ」でチップ30枚を獲得しました。

ひょっとしたら平均獲得枚数はもうちょっと多いのかもしれません。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

前回、前々回と、

「姫麻雀」以外の記事が続いていたのです。

姫麻雀を求めてるひとが嘆いているかもしれません。

書かねば。(なぞの使命感)

 

で、

今回も「M氏」が

姫麻雀が神ゲーだということを広めるために

配信してたらしいです。

 

まさかの勝ち!

また清龍七対を喰らって負けたのか、

と思いきや、

よく見ると、この手相手にトップで勝ってます!

 

こんな手作ったお相手をマイナスにするとか、

どんな勝ち方してんだよ? って感じですが、

とにかく勝ちです!

 

現在の所持お米

手持ちお米が9.7万になりました。

 

続行するようです。

 

かち!

500お米部屋でこれはすごい!

2連勝ですね。

 

喜びの連打してます。はい。

 

さらに続行するようです。

 

(烏巣の燃える音)

ゔぇぇああぁぁぁぁぁ!ぶりぶりぶりぶりぶちゅっぶりゅぼしゅぼぼぼぼ

 

M氏は

そろそろこれを

「最後の忍道」のボスの断末魔だと認めてくだちい。

 

あっ!そうだ!

2022年8月14日00:40から

「最後の忍道RTAがありますので

みんなで見ましょうね。

rtain.jp

 

走者の近況ですが、

最近は

「もろだし相撲」の生配信も敢行。

なぜか「オンライン対戦」まで行われるという

かみ配信でした。

 

・・・・すごい漢だ。

 

かなしみ

そして

しばらくしてから表示される「敗」の文字。 かなしみ。

 

清算画面

 

終わってみれば、

残り12ツモまでアガり0だったはず

対面さんがトップを取りました。

 

カケフパワーです。たぶん。おそらく。ぷろばぶりー。

 

あと、

流れているコメントですが、

コメ0になった配信者が

思わず「かつ江さん」を偲ぶという流れになり、

あれはどこの話しだったか・・・と、

山陰地方に思いを巡らせていたために流れてきたコメントです。

 

今調べたら鳥取で合ってるようです。

 

そんでもって、

当の「かつ江さん」は公開停止になったそうです。

 

公開への是非を巡る声がいろいろあるようですが、

過去の歴史は事実ですので、

事実からは目を背けないほうがいいと思います。

 

まあ、

悪いものを一切見ないで育って

そのまま一生を送れる子だけの世の中にできるのなら、

それはそれでいいと思うけど。 たぶんそれはむりげー。

 

連打開始っス!

いろいろと

悲しいことがありましたが、

悲しい目に遭った者の行動がこれです。 熱い連打。

 

米0になった

メイン画面に戻ってきました。

米0です。

そしてコメントがついてます。

 

あっ!ひめにゃんびーだ!

と思ったけど、

気のせいだったようです。

ありがとう。ひめにゃんびー。

 

はい

そして

またコメ0に。

こいついつもコメ0達成してんな。

 

清算画面 その2

前回は -258398お米 のマイナスだったので、

それと比べると、被害軽微です。

よかったですね。

(なお全滅ともいう。ほろびた。)

 

連打開始っす!(本日何回目か)

はい。

オチです。

 

さっきの画像と入れ替えても

誰もわからないと思うし、わたしもわかんない。

 

次回は、まったく違うものを取り上げる気がする。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村