ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

2022-08-05から1日間の記事一覧

【姫麻雀】実戦記録 番外編(2022年8月4日)

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 姫麻雀で「おわび虹色貝」が10個届いていました。 なお貝1つにつき2000お米にしかならん模様 今回のテーマは「姫麻雀」です。 M氏が 配信タイトル通り、「お米0を目指す」・・・、 ・・・え?ちがう?

【姫麻雀】新イベントにバグがあったけど直ったらしいです(真夏の思い出対々和)【2022年8月31日23:59まで】

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ ソシャゲの投票イベント、 そういや直近ではシャドウバースでもあったなあ、 あれはどうなったんだろう?(100万円来なかったので以降見てない) 今回のテーマは「姫麻雀」です。 2022年8月の新イベントに…

【雀魂】限定着せ替え復刻投票、結果発表!【予言通り】

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 姫麻雀のバグが直ってました。めでてぇ。 あと焼きキノコは高い。 今回のテーマは「雀魂」です。 限定着せ替え復刻投票の結果が出たようです。 ね?言ったとおりでしょ?

【姫麻雀】ついに「血戦麻雀を四局完成する」ができるようになったよ!(2022年8月5日確認)

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 雀魂で暑中見舞いがメール形式で届いていました。 7日間経つと消えるらしいので、その前にもらっておくと吉。 今回のテーマは「姫麻雀」です。 ついに、 あの、 「血戦麻雀を四局完成する」ができるよう…