ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】新イベントにバグがあったけど直ったらしいです(真夏の思い出対々和)【2022年8月31日23:59まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

ソシャゲの投票イベント、

そういや直近ではシャドウバースでもあったなあ、

あれはどうなったんだろう?(100万円来なかったので以降見てない)

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

2022年8月の新イベントにバグがあったんだってさ。

 

で、

「直りました。

 バグっててすまん。(貧保耐三のマネ)」

ということで、

お詫び貝が来ていました。わー。

虹色貝10個もらえる!

はい。

こんな感じで来ているはずです。

もらっておきましょう。

ちなみに1貝2000お米になるようです。

 

・・・うん。

2つ配給米相当にはなるから。(=4000お米)

(精一杯の擁護)

(ここの筆者は

 姫麻雀にはかなり評価が甘いです)

 

ほらほら、

ひさびさの読者プレゼントだよー!

「ひめにゃんびー」だ!

「ひめにゃんびー」で
google検索すると表示されるようになりました。
マジか
(作ったひとが一番驚いている)

 

あ、そうだ。

以前イベント紹介記事を書いたときに

「麦わら帽子をかぶっている娘が

 2人もいてズルい」

と書いたのですが、

 

昨日から

「麦わら帽子」をかぶっている娘が

1人も出なくなりました。

それはそれで分かりにくくなるのですが・・・(つらあじ

 

今のラインナップです 参考になればいいですね

はい。

現行の6枚の画像は、

たぶん上記のとおりかとおもいます。

 

口元に緑色で太くてながいものを持ってきている娘

口元に水色でながいものをくわえている娘

口元に黒くてながいものをくわえている娘

黒い扇子を持った娘

眼鏡かけた娘

黒水着で黒リボン付けた金髪の娘

 

の6種類です。

 

文章で表現すると、

なんか、どことなく

センシティブ感があるような気もしますけど、

まあ、

たぶん、

気のせいです。 気のせいだと思います。 はい。

 

慣れてくると

最初の12枚めくれるところで

3組くらい覚えられますので、

時間加算込みで、

残り30秒以上を残してクリア可能だと思います。

 

まあ、

それでもらえるのは、お米2000なんだけどさ。

 

最後に余談ですけど、

イベント画面から入れる

虹色貝などのイベント報酬がもらえる画面ですが、

 

あそこで

上下にスクロールさせると

表示がめちゃくちゃになるバグの方は、

直ってないです。

 

ウインドウ閉じて

また開けば直るので、

とくに問題はないと思います。はい。(甘めの対応)

 

次回は、はい、「姫麻雀」です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村