ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

2024年の天鳳事情

 

今回のテーマは「天鳳」です。

 

 

1級になりました。

 

理由は

「半年に1回以内に1回はプレイしないと

 またアカウント消えるから」です。

アカウント保持のために1回打ったら、

その1回で上がったらしい。

 

 

むかしむかし、

「2級でR表示されてて草」という記事を書きましたが、

 

1級でR表示は

インパクト弱いっすね。

 

「神童も

  十五になれば

      ただの人」

 

ってかんじ。

十把ひとからげ

 

 

というわけで、

十把ひとからげではなかった時代の

最期の勇士の姿を撮ったので、

この画像を以って、

今回はおわかれです。

さいなら、さいなら、、、さいなら。(YDGWNGHRリスペクト)

 

(後記;

 最近

 「AIが記事タイトルをつける!」

 という機能があるので

 今回もそれをやってみたのですが、

 

 なんか

 すげーえらそうなタイトル候補しか

 出てこなかったので

 (・天鳳: マージャンゲームの新潮流

  ・競技マージャンの最前線: 天鳳の躍進

  ・天鳳: ネットマージャンの代名詞)

 当然ですが

 全部ボツにしました。

 こんなのに新潮流なんてあるわけないし

 最前線どころかドンケツ感があるし

 躍進というかずっっっと停滞してそうだし

 ネットマージャンの代名詞なら

 もっといいのが山ほどあるでしょう。

 なんなら

 「麻雀一番街」でもいいよ!

 (とある配信で麻雀スラム街とコメントしたら

  配信者にめちゃくちゃ叩かれた)

 

 それはともかく、

 

 この記事タイトルは

 「でこぼこ魔女の親子事情」リスペクトです。

 とてもおもしろい作品なので

 ぜひとも見てみてください。

 

 (太字で書かれたところだけが

  今回の記事でゆいいつ役に立つ部分だったりする。))

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村