ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】実戦記録 番外編(2022年8月4日)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

姫麻雀で「おわび虹色貝」が10個届いていました。

なお貝1つにつき2000お米にしかならん模様

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

M氏が

配信タイトル通り、「お米0を目指す」・・・、

 

・・・え?ちがう?

 

よく、

「ゼロコメ」

「コメゼロ」「コメゼロを目指す」

とか言ったり言われたり

「0コメ応援してます」とかコメントもらってるからなあ。

 

0米?応援?達成?

まあ見ていきましょう。 挽歌オリジン

 

(コメント0を目指す、が正しかったような

 気がしないでもないです。)

 

ゔぇぇああぁぁぁぁぁ!ぶりぶりぶりぶりぶちゅっぶりゅぼしゅぼぼぼぼ

はい。

ごらんのとおり、

「紅中血流 5000お米部屋」で

3人まとめてむしられたようです。

 

中には

某国皇帝も混じっていたとか。崩御

 

おやびん、悔しいっス!

悔しいときは、

とりあえずお仕置きっス!

 

そして連打開始

連打開始っス!

 

連打っス!

はい。

 

毎回、

こういう構成で記事を書いていたら、

 

とあるもの」を思い出しました。

 

それは、

 

こちら葛飾区亀有公園前派出所

 

あれの最後のコマは

「両津のバカはどこだぁ!!」という部長と

「先輩なら〇〇に行きました」という結末が

少なからずあるのですが、

 

わたしの記事も

最後はM氏が

「対戦ホットギミック」ばりの

連打シーンでシメ、

ということが多くなりそうです。

 

(多くなりそう、ってことは、

 この先も

 コメ0にされることが多々ある、ってことだよなあ。)

 

(なんで

 お米数百万の状態で安定しないんだろう?

 

 と思ってしまう。

 

 持ってる側からすると。)

 

次回は、なんだろ?

ストックがまだまだ膨大にあるのは「姫麻雀」です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村