ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】実戦結果 番外編 その3【2022年9月8日】

 

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

M氏の手持ちお米が700万を超えた

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

M氏が、さらなる戦いに挑むようですが・・・?

 

清算画面 その1

清算画面 その2

2局連続で負け。

 

しかし!

これは、

まだ「序の口」に過ぎなかったとか、

そんな感じの展開がこの先に待ち受けてたり

そうでなかったりします。

 

上家さんがすごいアガりをした直後

清算画面 その3

一局で「167万」の負け。

 

とにかく、

この、「紅中血流」は、

「清龍七対」をアガるか、アガられるかのゲーム、

みたいです。

 

はい

3局ほど打った結果は

「マイナス204.75万お米」でした。

 

挽歌オリジン

 

ここでM氏、

なんと、

「紅中血流50000点ルーム」に突入します!

 

「紅中血流50000点ルーム」は、

最近は「入室者56人」のまま、

対局しようとしても、

5分半くらい待っててもマッチングしない、という、

「一応そういうモードはあるけど、

 やろうとしてもできませんよ。」的な部屋になってます。

 

なってますが、

なぜかこのときは、

「入室者59人」になっており、

M氏がエントリーした1分後に、

なぜか対局が始まったのでした・・・!

 

ソシテ センリツ ノ タイキョク ガ ハジマッタ

コメ0

上家さんと対面さんがアガるたびに、

 

 -400000

 -800000

 

と表示されまくり、

 

対局前は、

500万以上あったお米も、

この放銃で・・・・コメ0に・・・・なったのでした・・・・。

 

はい

そして表示される

「敗」のマーク。 はい。 はいじゃないが。

 

清算画面 その4

ああ、お米が・・・!

 

(ああ、 イナゴだ・・・・ のニュアンスで)

 

い つ も の

今日の連打は

一味違う、かもしれません。

 

いつもより多く連打しております(EBITSMNSK・SMTRU)

おやびん、

悲しいっス。

悲しいときは、連打開始っス!

 

もっと努力してね

10分前くらいは

日間お米ランキング「5位」だったはずなのです・・・。

 

そこからさらに努力したように見えたのですが、

どうも、「努力が足りない」判定をもらってます。

 

姫麻雀の世界は、厳しいですね。

 

~~~ ~~~ ~~~

ここからは余談です。

M氏から、

「シークバーを動かせば

 日間ランキング5位、の様子が見られる」

と申し出があって、

やってみたのですが、

一般会員

はい。むりでした。

 

~~~ ~~~ ~~~

かくして、

M氏は、

一日の内に、

700万以上のお米を得て、

その全てを失ったのでした・・・。

(烏巣の燃える音)

 

次回も予定としては「姫麻雀」です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村