ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】実戦結果 番外編 その1【2022年9月8日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂で「小四喜」をアガった

でもイベントを進めるには「東」でアガらないとならなかった

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

M氏が大括約(大活躍?)するらしいっすよ?

 

清算画面 その1

清算画面 その2

清算画面 その3

清算画面 その4

清算画面 その5

清算画面 その6

清算画面 その7

今日は

調子がいいみたいです。

 

い つ も の

はい。

 

ここから、

「血戦麻雀達人卓」です。

(いわゆる「50000点ルーム」)

 

清算画面 その8

清算画面 その9

清算画面 その10

と、

ここまでは勝っていましたが、

 

清算画面 その11

清算画面 その12

たったの2局で100万以上のお米を失いました。

このまま

いつものように「コメ0」を目指してしまうのでしょうか?

 

清算画面 その13

1局で、

さっきの負け分以上を取り返しました。

失ったものを取り返したいんだ!

 

清算画面 その14

清算画面 その15

清算画面 その16

そして、

また「紅中血流5000点ルーム」へ。

 

上家さんにアガられまくって

見てる分には、虫の息だったのですが・・・、

 

ツモった!

はい。

痛恨の一索カブリから、

単騎を七索待ちから自分で切った一索待ちに変えたところ、

またまた引き戻して、ツモることに成功したようです。

 

清算画面 その17

はい。

一局で100万オーバーの勝ち。

 

すごいわね。

 

画像を貼りまくったので

記事が長くなったので、

次回に続きます。

 

ということで

次回も「姫麻雀」です。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村