ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果 番外編 (2022年7月8日分)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

せっかく高い手を作って、見逃しまでしたけど、

残りツモ1での差し込みにやられた。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

 

ノルマというか

記事のストックが山のようにあるので、

この土日で全消化したいところです。

 

勢い付けのために

順番を変えて、

昨日の出来事から

取り上げることにしましょう。

 

画質わろし

おお、

今回は低画質になってしまっております。

なにしろ、

エコノミー状態で

ニコニコ生放送を見ているところから

直接スクショを撮っているものでして。

 

なので、

画像提供者さまからは

本日

「この画像でブログを書いたら

 ニコニコプレミアム会員になるんやで。」

とクギを刺されました。

 

えっ、何それは・・・?(困惑)

 

清算画面 その1

「清七対」を2回ツモったんだっけなー、

見事にトップでした。

 

清算場面 その2

おお、

1局目で勝った分の

半分弱をむしられてる。

 

清算画面 その3

トリッキーな打ち回しで

トップ。

 

とはいえ、

やはりこれだと火力は出ないようです。

もっと高い手を作らねば・・・!

 

清算画面 その4

「龍七対・ツモ」で

かなり稼げました。

 

清算画面 その5

前回の稼ぎの

半分以上を持っていかれました・・・。

 

清算画面 その6

中3枚の「清一色・根」を相手に

プラマイゼロでしのげたようです。

 

なお、

氷結城の氷の橋からメガトンコインしてそうな

視聴者の方のコメントが

ちょっとセンシティブでしたので

こちらで検閲させてもらいました。

 

このお方、

たまに四川省でトップになったりもしているので

あなどれません。

 

清算画面 その7

はい。

これにて、

「コメ0」達成です・・・。

 

これも中3枚持たれてるじゃないか。

たまげたなあ。

 

次回もたぶん「姫麻雀」です。

土日でストックを空にしたい。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村