ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】数え役満!【2022年8月13日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

MJの三麻は国士がよく出る。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

以前、

「三周年 年度報告」の紹介をしましたが、

そのときにあったアガりです。

カットイン

出アガりでも役満

はい。

ツモれば「四暗刻」。

(清対ではない)

 

でも、

ドラが6つもありましたので、

出アガりでも「数え役満」になりました。

 

6桁いった

10万点超え

勝った!

 

このときのアガりが

「三周年 年度報告」に採用されました。

haisousa.hatenadiary.jp

 

ちなみに

このとき、

2022年8月13日20時くらい、

 

RTA走者さんは

「最後の忍道」の

本番前の練習の最中でした。

(それを見ながら打っていた。)

 

たぶん次回も「姫麻雀」です。

 

「珍しいアガり」の続編は、これということにしたい。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村