ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【MJ】一晩で役満が4回出たお話し【2022年8月29日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 


前回のあらすじ

萬子が14枚連続で河に並びました。

中3枚持ってるときにあんなんされたら泣く。

ゔぇぇああぁぁぁぁぁ!ぶりぶりぶりぶりぶちゅっぶりゅぼしゅぼぼぼぼ

 

今回のテーマはタイトル通り、

「MJ」で「一晩で役満が4回も出た」というお話しです。

 

惜しい

(C)SEGA

ざんねん。

アガり牌をすべて押さえられていましたね。

 

ちなみに

この時、

某有名RTA走者さんが「姫麻雀」を打っていたのですが、

それを見ながら打ってました。

 

おしい

(C)SEGA

ざんねん。

先にアガられてしまいました。

 

なんか、

このままだと、

「惜しかったシーン4連発」になりそうなかんじ。

 

ひとつ!

(C)SEGA

 

ふたつ!

(C)SEGA

 

みっつ!

(C)SEGA

 

よっつ!

(C)SEGA

ちなみに

3枚目と4枚目は

同じ半荘内の出来事です。

 

この一晩で

Rも1600台だったのが、1700台まで上がりました。

(まあ、

 一時期は2000超えてたんだけどね。

 ギャンブル卓で3万枚くらい負けて

 Rも1600台まで減らした感じです。)

(画像がないと信ぴょう性がない。

 スクショしておけばよかったよ。)

 

以下はおまけ。

これも同じ日です。

滑り込みの連戦でギリギリ時間内に

新しいキャラが手に入ったので

CPU対戦で使い心地を確認しようとしたときの出来事です。

 

あれ?

(C)SEGA

 

おや?

(C)SEGA

 

いつつ! ごこう!

(C)SEGA

これも合わせると

「一晩で五回、国士をアガった」わけですが、

CPU対局はノーカンにしたので、

タイトルでは「一晩で4回役満をアガった」ということに・・・、

 

・・・・、してなかった。

「出た」だけだと、

「4回振り込んだ」ってことかもしれないか。

まあいいや。

 

セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

 

次回は、たぶん「姫麻雀」のはずです。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村