ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀であった、つらいアガり

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

すごく今さらですが、

「姫麻雀」で「お米」の増やし方、を説明しました。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

 

今回は

いきなり画像をお見せします。

それがこちら。

とても惜しい

高め 1m が出るか、

流局になっていれば

七対子純チャン」という、

「日本麻雀ではありえない」複合役が

できたのかもしれませんが、

 

残念ながら「残りツモ1」で、対面から出てきました。

「残りツモ4以下」なので、

「パス」はないですし、

時間切れになると「強制的」にロンになります。

 

ちなみに見逃しできていたら、

対面ノーテン、次のツモもアガりとは無関係の牌だったので、

「かなりのノーテンバップ」が入るはずだったのですが・・・。

 

無念。

 

対面の四萬は、

1回は見逃しして狙ったんですけどね~。

ほんと、ざんねんでした。

 

 

次回もたぶん「姫麻雀」です。

土日はいっぱい書けるかも。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村