ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】実戦結果 番外編 その2【2022年9月8日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

M氏が百万石の大名に成り上がった

 

今回のテーマも「姫麻雀」です。

M氏がさらなる大大名になるべく、

「お米バトル」を繰り広げるようです。

 

清算画面 その1

さらに勝ちました。

 

清算画面 その2

トップの人は

わたしのフレンドでした。

 

1回だけ乱入してきて

1回トップを取って去っていきました。

 

清算画面 その3

気を取り直してトップ。

 

320000お米オールをツモられる

すごいのをツモられてます。

 

清算画面 その4

今度こそ

「コメ0」を目指してしまうのでしょうか・・・?!

 

なんかすごいのをアガってます

序盤は上家さんにボコられまくって

虫の息だったのですが・・・、

 

終わってみれば、

アガり回数こそ「2回」と少ないのですが、

なんかすごい手をアガってます。

 

清算画面 その6

あの上家さんを相手に、

なんと「+410.5万」の一人勝ちです!

 

この日、

始めたときは10万お米すらなかったのが、

「733.4万」もの大大名に成り上がりました!

 

成り上がり!(空耳)

 

次回も「姫麻雀」です。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村