ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【MJ】三麻で雀狼になった!

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

M氏の手持ちお米が700万に増えたと思ったけど

なんか気のせいだったみたい

 

今回のテーマは「MJ」です。

雀狼に昇格

(C)SEGA

はい。

まあ、

これは「2回目」なんですけどね。

 

前回はこの後の紫球を

6つ全部砕かれて、

「魔神」に落とされました。

 

落とされました、が、

また這い上がってきたよ。

 

雀狼に上がったタイミングでのイベント成績

(C)SEGA

 

直近の成績は

「ラス」「トップ」と、

平均順位は「2位」ですが、

 

まあ、こんな感じでも

「段位」は上がっていくものなのです。

 

その秘密は以前書いた。

haisousa.hatenadiary.jp

 

今回は、

以前書いたこの記事が

「机上の空論じゃないんだよ。」っていうのを

言いたいがため「だけ」のものです。 はい。

 

セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

 

次回は「姫麻雀」だと思います。

ひょっとしたら「雀魂」かもです。

もうすぐ「無課金で契約を結ぶ」も達成できそうなので。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村