ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【MJ】幻球争奪戦で四暗刻!【2022年9月18日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

MJの三麻で雀狼になりました

 

今回のテーマは「MJ」です。

まあ、タイトルでほぼ結論出ていますが。

ツモった

(C)SEGA

ムダにホンイツ付き

(C)SEGA

今回はわたしがツモアガり。

球戦相手に親カブりを喰らわせました。

 

たまください

(C)SEGA

この前までは「龍・神」クラスでしたが、

(「龍・神」クラスは「赤球」です)

 

紫球を増やせるようになりました。

 

はい

(C)SEGA

途中でトビラスを喰らってます。(15試合目)

あはははは。

 

今回のイベント成績ですが、

あと5回やれば、トビラスの分を押し出せて、

もう少し伸ばせるかもしれませんが、

イベント報酬、最後まで取り切ったので、

もういいような気がする。

 

「雀」クラスだよ

(C)SEGA

ということで、

「四麻」「三麻」

両方「雀」クラスになりました。

 

セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

 

次回は「姫麻雀」か「雀魂」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村