ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果 その3

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

 


前回のあらすじ

上家が小四喜をアガった。わたしはノーホーラスだす。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

需要は

この世にたった1人くらいみたいですが、

気力がある限りは続けます。

 

ここ最近の記事

あと、これからの数記事を見てもらえばわかりますが、

MJでめちゃめちゃボコられた。

 

じゃあ、「姫麻雀」は?

とやってみたら、

最初の数局は連勝してたの。

で、

「今日はMJでなくて姫麻雀の日だわ。」

と思ってたの。

でも・・・、

ぼこられた

はい。

下家さんに

八筒・二筒を4枚使い

「中」単騎待ちの清一色

18面待ちの16倍役」を作られて、

 

それだけならよかったのですが

 

対面と上家がトビ。

残りツモが16回くらい残ってて

こんな手の下家との一騎討ちになったのでした。

 

ちんだ。

 

で、

「もうだめだ」と部屋を出たら

お米収支は

上のを含めても -1500 で済んでました・・・。

でも、つらあじ

 

なぐさめて!ひめにゃんびーちゃん!

いやしひめにゃんびー

 

 

次回はたぶん「MJ」です。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村