ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果(2022年10月20日分)

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

M氏がお米0になった それも2回

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

M氏の無念を晴らす!

 

ぬわー

はい・・・。

128倍 のアガりをされました・・・。

 

ただ、

この対面さん、

開局時に「21250」お米しか持っていなかったので、

 

ハイテイでものの見事に

これを振り込んだわたしは、

「21250」の支払いで済んだのでした・・・。

 

ええい、次だ! 次!!!

 

ぬわー(2回目)

だから、

なんで、

他家にばっかり

こんな手が入るんだよおおおおお!!!!!

 

中3枚持ちで

21回アガりとか、無理じゃん!

 

直近5戦の記録

はい。

直近5戦の記録です。

 

2位 3位 4位 4位 3位 です。

 

つらい。 つらあじ。 つらあじ先生。

 

ぶりこ。

 

次回も「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村