ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】四暗刻単騎、ならず!【2022年9月20日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂で無課金で契約を結びました

 

今回のテーマも「雀魂」です。

小ネタなので、簡潔にいきまっしょい。

ホギャー!

はい。

 

こちらは

四暗刻単騎に、

 なぜか小三元とドラ3付き

親のお相手は

チンイツに抜きドラ1枚」

 

チーピン鳴かせて、ローピン打ち込んで、

18000点の放銃。

そのままラスと、相成りました。 つらあじ

 

雀魂では

まだ「四暗刻単騎」は、一度もアガれたことないよ。

 

記憶に残ってる「四暗刻単騎」のアガりは、

もう何年も前で、

セガNET麻雀 MJ」の、

それも一局戦の話。

 

「ツモり四暗刻ツモからの、

 スーパージャックポット狙いで

 単騎変えしてたら、

 上家さんの三倍満のアガり牌と同じ待ちになって、

 それを対面さんが出した。」

という、トンデモ展開でのアガりでした。

(なんでこんな撮れ高のある展開、

 なにもデータが残ってないのでしょうか・・・。)

 

そんでもって、

記憶に残ってる「四暗刻単騎」の放銃は、

Maru-Jan」で、

オーラストップで、

ダマ出アガりできる手からリーチをかけて、

リーチ後にツモった牌で

親の対面さんに打ち込んだ、というもの。

 

かなりの点差を離したトップから、

一気にマイナス3万点くらいになったね。あはははは。

こっちはデータ残ってるよ。

見たい方は言ってね。記事にするから。

 

~~~ ~~~ ~~~

まあ、

でも、

「ダブルスコープ」で捕まってる方々よりは

ぜんぜんマシなのかもしれません。はい。

 

「ダブルスコープ」ってなに?

と思われた方は、

 

ツイッター』で、

「ダブルスコープ」とか

信用取引」とか

「値幅4倍」とか

そういう単語で検索をかけてみれば、

わかるかもしれません。

 

彼ら彼女らの叫びが聞こえるかもしれません。

ホギャー! ホギャー! ・・・・

 

次回は「バーチャルいいゲーマーのホギャーシーン集」です。

    姫麻雀の記事ストック放出

    (いつでも予定に入っている)

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村