ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】4巡目で国士テンパイ!【2022年10月2日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

姫麻雀のアカウントがあるだけで

えらべる雀士キャラがただでもらえちまうんだ!

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

タイトル通り、

4巡目で国士テンパイ!

テンパイ!

もろたで!KDU!

 

その後、

2着目の下家さんが追っかけリーチ。

 

こっちは役満

降りぬ!媚びぬ!顧みぬ!

 

はい

そして振り込む!

 

高い

こっちの役満のアガり牌の中を

残り2枚とも止めたメンホンチートイリーチ。

 

そして一発で当たり牌を掴んで振ってきっちり倍満。

ぶももえんぐえげぎおんもえちょっちょっちゃっさっ!

 

失点風景

見事な逆転負け。

 

絶対に負けられないのならオリだったのかもしれませんが、

逆転負け覚悟で打ち込んだので、

逆転負けされても後悔はしてない。

 

逆転負けを怖れていては、

役満はアガれない。

(手なりでさっくりアガれる時もありますあります。)

 

2着でした

はい。

「振ったらラス」まであったら

オリていたかもしれません。

 

役満アガりたさに突っ張ってたかもしんない。

 

よぐわがんにゃい。

 

次回は「姫麻雀」だと思いますです。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村