ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【姫麻雀】毎月やってる「任務」を達成したときにもらえるものについて【2022年8月分】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

姫麻雀で三周年 年度報告が見れます。

なして

「ちうごくの麻雀げー」は「年度報告」が好きなんだべか?

 

今回のテーマも「姫麻雀」です。

2022年8月の任務でもらえたものをご報告。

 

1か月で全部達成!

ここで1つ補足しますと、

2022年8月末に

「姫麻雀3周年」になって、

「ログインだけ」で任務クリアの取得経験値が100多くもらえる

という状況になったのですが、

 

これは、

それ以前に達成したものです。

31日の月(1月・3月・5月・7月・8月・10月・12月)なら

無課金でも毎日やってりゃ

全取得できそうですよ? やってみた感じの感想としては。

 

それでは

今月も一気に取得してみましょう。 はい、どん。

 

1ページ目

2ページ目

お米625000。

祈願の小呪符が4つ

 

やっぱり

雀魂とは比べるまでもなく豪華

 

雀魂では

雀士キャラガチャは

たとえ確率5%でも1回引けるか引けないか、なのに対して

姫麻雀では

確率3%だったとしても、これだけで4回引けちゃう!

 

 どうだ

 ひめまーじゃんランドに

 いきたくなっただろう?

 

今なら三周年

他にもいろいろなんかやってるぞ?

 

ということで

次回も「姫麻雀」の3周年の紹介をしたいです。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村