ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 ガチャ結果 その1

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 


前回のあらすじ

雀魂のイベントは

まあどうでもいいものもあるけど、ぜんぜん許せる。

 

今回のテーマは「姫麻雀」。

今日もどこかから「かわいそうに」って声をかけられてそう。

 

この前、

野生動物のレースも運動会もすごい方から

「姫麻雀の攻略法」を教わったんですね。

 

=== === ===

 ・毎日ログインしよう。

 ・四川麻雀を4回打とう。

 ・牌譜を1回見よう。

 ・スタンプを5回使おう。

 ・ガチャを1回引こう。

 ・キャラにプレゼントを2回贈ろう。

 

 さすれば、お米がもらえる。

 

毎日続ける必要がありますが、

3日くらい続けると「10000お米」がもらえます。

わたしももらえました。ありがたや。(安駄婆)

 

(2022年6月1日追記)

 上記のことをやっても

 何ももらえなくなりました。(悲しみ)

=== === ===

 

で、

「ガチャを引け」というものがあるのですが、

初回プレイ時に、けっこうなガチャ権(名前わかんない)

をもらえてまして、

1回も引いたことがなかったの。

で、

「「3%」だったら引けるんじゃないの?」

と思って回したら、

最初はハズレ。

ここでムキになって、

ちょっとぶん回すことに決めた。

そしたら6回目くらいで、

なんか来た

右上の「祈願達磨」の数字が6になってる

はい。

姫麻雀って神ゲーだわ!

 

2枚目の右上の「祈願達磨」の数字が6に

なってることからもわかりますように、

6回しか引いていません。

 

一方、

「雀魂」では、ン十回くらい「祈願の巻物」を

イベントでかき集めて回して、

未だ1回たりとてキャラは当たったことが、ないです。

麻雀おもんねえわ!

 

これだけだとアレですので

読者プレゼント。

「ひめにゃんびー」です。

ひめにゃんびー

前髪ハートひめにゃんびー

はい。

「ひめにゃんびー」です。

かわいいですね。

今日はレアの「前髪ハートひめにゃんびー」もあります。

これに出会えたあなたはラッキーですね。

 

はい。

今回は

「姫麻雀のガチャで当選確率計3%のキャラを

 引いてしまった罰ゲーム」的に

この記事を書いております。

次回は「雀魂」か「姫麻雀」(もしくは低確率でMJ)

を書くつもりです。

 

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村