ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【MJ】ギャンブル卓で国士無双!【2022年9月25日】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

MJで親の字一色の放銃を回避しました。

が、

親の勢い衰えず。結局トビました。わはー

 

今回のテーマは「MJのギャンブル卓」です。

やぐまん!

(C)SEGA

キタ、キタ、来てんだろ!

 

東一局、

開局でいきなり親の国士無双をツモ!

 

できれば出アガりが望ましかったですが、

まあいいでしょう。

(出アガりなら他家をトビにできて、

 逆転の目を潰せるため。)

 

で、

東一局一本場は流局。

東二局二本場は

親の下家さんが

対面さんから七対子ドラドラの9600+2000点を出アガりして、

なんとか逃げ切れたのでした。

 

では、

ここまでの成績表を見てみましょう。

 

負けてるじゃねーか!!

(C)SEGA

はい・・・・。

これの前のイベント三麻もラスだったので、

 

着順は 3 3 3 1 

 

つまり、

最初の画像は「詫び国士」みたいなもんです。あうあう

 

さらに前には

Maru-Jan 四麻で 4 1 3

みたいな成績でしたし。

 

今日は麻雀の日じゃない。

 

そういや

DMMで100万円が当たるキャンペーンをやってるみたいですので

みなさんもやってみたらいいかもね。

わたしは昨日あたりから取り組んでます。

 

セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

 

次回は、DMMの100万円当たるキャンペーンの取り組みが

一通り終わってからです。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村