ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】バレンタインデー【2024年2月15日00:00まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

イブ・クリスさんと契約を結びました

 

今回のテーマは「雀魂」です。

バレンタインデーらしいです。

 

 

はい。

雀魂では、たまにある、

「その日限定のプレゼント」ですね。

 

メール本文や

この記事のタイトルでは

「2024年2月15日00:00」となっていますが、

 

実質は

おそらく

「2024年2月14日23:59」までだと思います。はい。

 

プレゼントの内容は、

謎のアイテムが7個。

 

「見たことない! わからん!」

 

というときは、

アイテムをクリックすれば、

だいたい説明が出てきます。

クリックしませう。

 

 

はい。

「バレンタインチョコ」です。

雀士キャラにあげると

絆ポイントが1000増える。

つまり好感度(絆ポイント)7000相当、ってこったあ。

 

~~~ ~~~ ~~~

この画像も

今回のイベントのおまけ画像集のうちの1つにしようと

思ってたんですが、

 

「迎春祝い」のときもそうなんですが、

 

あの

ジーから始まる某巨大検索サイト」から

「迎春祝い」のページにやってくるお客さまが

若干名、いらっしゃるようなんですね。

それも、去年のやつの方に。

(つまり2023年のやつの方にアクセスが行ってしまった)

 

こういうのは

毎年記事を作ってあげて、

毎年最新のやつの方に

こっちで誘導してあげないとダメみたいなので、

今回もそのように

こちらの方で対処させていただきとう存じます。はい。

 

~~~ ~~~ ~~~

おまけ

 

今回は小噺を1つ。

 

本日(2024年2月14日)、

ツイッター(現:X)で、

 

バレンティン」というワードが

トレンドになってまして。

 

あのヤクルトの

すごいバッターのバレンティン氏が

大活躍されているという内容のツイートが

いっぱいあって、和んだ。

 

ただし、

バレンティン」というトレンドに乗じて

ただの

「バレンタインデー」にちなんだ

普通のチョコレート関連の画像を貼ったツイートも

いっぱいあったので、

こっちに該当するものは

片っ端から

「このポストは関連性がありません」をつけて回りました。

 

今はバレンティン氏の話をしているところだルルォ?!!

 

次回は「バレンティン氏」か「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村