ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【2022年12月25日00:00まで】雀魂で「ツイッター懸賞」をやってますよ【五十嵐 陽菜 新年新喜が当たる?!】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

M氏が姫麻雀を打った

わたしも姫麻雀を打った

 

今回のテーマは「雀魂」です。

麻雀の話し、というよりは

タイトル通り、「ツイッター懸賞」のお話しです。

抽象画

~~~ ~~~ ~~~

えっと、

懸賞の内容は、

「雀魂」公式ツイッターに書いてあるので、

そっちを見てください、と言いたいとこですが、

それはちょっとアレなので、

簡単に説明しますと、

 

=== === ===

『五十嵐 陽菜 新年新喜』を抽選で1名様にプレゼント

=== === ===

 

らしいです。

 

くわしくは、わかりません!

 

(可能性1.雀士キャラがもらえる)

(可能性2.着せ替え衣装が手に入る)

 

公式には

詳細が書いてあるかもしれませんが、

そこまで調べるの、めんどい。

 

(可能性1.)だった場合は

当たったら雀士キャラ「五十嵐 陽菜」がもらえるでしょう。

 

(可能性2.)だった場合は

「服はあるけど、

 それを着せることができる雀士キャラが不在」となって、

ちょっと悲しい気分になれるでしょう。 せつなさみだれうち

 

=== === ===

で、

応募方法ですが、実にかんたん。

 

まずはツイッターアカウントを作り、

 

それから

雀魂の公式ツイッターアカウントにアクセスします。

twitter.com

 

そうしたら、

雀魂の公式ツイッターアカウントをフォローしてから、

 

2022年12月18日17:15のツイートが

該当ツイートなので、

それをリツイートしましょう。

 

以上です。

とってもかんたんでしたね。

 

~~~ ~~~ ~~~

とまあ、

今回は

こういうキャンペーンをやってるみたいだから

興味があるなら参加してみよう! というお話しでした。

 

読者さんに良い懸賞が当たるようにと作ったイメージ図

 

もしこれを見て

初めてツイッターアカウントを作る!

という方がいましたら、

ツイッター初心者向け」

の注意喚起を以前書きましたので、

そっちも見てね。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

そして、

ツイッターで行われている「懸賞」が

「当たりやすくなるかもしれない」おまじない的なものも

あるらしいので、

もし興味があれば、こちらも見てもいいかもしれない。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

~~~ ~~~ ~~~

ちょっと余談ですが、

「ついったー」は、

やばいです。

 

とある日の

「トレンド」は・・・、

 

えっちベルト

 

だったりもします。

 

~~~ ~~~ ~~~

ここの読者さんが応募して当たるといいかんじなので、

当せん目指してがんばってみてください。

わたしはたぶん応募しないので、

その分、抽選確率はわずかに上がっていることでしょう。

がんばれ。

 

ちなみに

冒頭の画像は

なるべく著作権に配慮しつつも

今回の懸賞をイメージした

「抽象画」となっております。

 

ピカソみたいなので、

ちょっと気に入ってます。 はい。

 

本当は

姫麻雀」みたいな文字を入れようとまで

画策しておりましたが、

それはすげー怒られそうだったので断念しました。

ざんねんね。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村