ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天鳳 謎のR表示持ち級位者

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 低確率のことが起こっても怒ってはいけない 今回のテーマは「天鳳」 半年打たないとデータが消えるので、 もう既に2回もデータが消えている。 (2回禁煙に成功したひとみたい。) で、 3回目のデータに…

昔のスクショ ~セガNET麻雀 MJ での出来事~

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ 一姫が原作とアニメで言ってないだけ 今回のテーマは「低確率」。 百聞は一見に如かず。 画像を貼れるようになったみたいなので、 その画像を見てみよう。 事故 (C)SEGA はい。

今さらですけど 雀魂 についてちょろっと書いてみましょ

※最初に注意事項をお読みください。 前回のあらすじ MJっていろんなルールがあっていいよね、って感じだった気がする 今回のテーマは「雀魂」にしましょ。

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー 具体的な内容は ・Google AdSense広告が掲載される可能性があります。 (はてなブログで掲載されているものとは別に) ・その広告があることで、 第三者がユーザーのブラウザにCookieを保存する可能性があります。 ・ウェブビーコンを…