ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

昔のスクショ ~セガNET麻雀 MJ での出来事~

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

一姫が原作とアニメで言ってないだけ

 

今回のテーマは「低確率」。

百聞は一見に如かず。

画像を貼れるようになったみたいなので、

その画像を見てみよう。

事故

(C)SEGA

はい。

 

幸運なことに、

これはFree対戦だったので

同卓者は精神的ダメージを負ったかもしれないが、

それ以上の被害は出ていないだろう。たぶん。

 

まあ、

何が言いたいか、っていうと、

「長くやってりゃ、こういうことも起こるよね。」

と。

 

今回はそれだけです。

どうもここの筆者、

最近はポーカーゲームにのめり込んでいて、

そっちばっかりやってて、

そっちの記事ばかり書いているとか。

yoyrz8oooooo.hatenablog.com

 

そっちの記事書きの休憩に

これを書いたんだとさ。

 

次回こそ、「姫麻雀」の話をするかもしれません。

 

この記事のつづきになりそうなものはこちら。

haisousa.hatenadiary.jp

 

セガNET麻雀 MJ』公式サイト
http://sega-mj.com/

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村