ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

プライバシーポリシー

プライバシーポリシー

 

 

 

具体的な内容は

 ・Google AdSense広告が掲載される可能性があります。

  (はてなブログで掲載されているものとは別に)

 ・その広告があることで、

  第三者がユーザーのブラウザにCookieを保存する可能性があります。

 ・ウェブビーコンを使用したりして

  情報を収集する可能性があります。

 

詳しくは下記のリンクをご覧くださいまし。

https://policies.google.com/technologies/partner-sites

 

 

プライバシーポリシーについて

不明な単語や

文章の意味そのものがわからん、という疑問があれば

googleではなく、わたしの方まで直接お問い合わせください。

 

連絡先はこちら。

yoyrz8oooooo@gmail.com

 

(そしてわたしがgoogleに聞くことになると思います。)

 

ブログ内で

いろいろな説明をしている時に

「文だけじゃわかりにくいだろうなあ。」

ということで

いろいろと画像を貼っていますが、

このブログで貼られているゲーム画像の

著作権、商標権、その他知的財産権は、

当該コンテンツの提供元に帰属しております。

そこは注意してくださいませ。

当該コンテンツの提供元様へ。

掲載に問題等ありましたら、

上記連絡先までご連絡ください。

可及的速やかに対応させていただきます。

 

この記事の掲載以降、

ここのサイトの記事を読む人は

そういう事情があるというのを了承した人だけお読みくださいませ。

 

ステマ

=== === ===

(2023年9月30日 追記)

ステマ規制』

ですってよ奥様?

 

ということで、

一応明記しておきます。

 

(1)

わたしのブログでは

Google AdSense」を有効化してます。

 

ほとんどの記事で

「広告」が出るようにしてあります。

(短い記事などは

 広告が出ないようしてあるのもありますが、

 まあ、ほとんどの記事で広告が出ます。)

 

あたしゃ

どういった行動により

「広告収入」がわたしの所に入るのか、

詳しい仕組みは「まったくわからないです」。

(閲覧者に対して広告を表示するだけで

 収入になるのか、

 閲覧者がその広告から

 商品やサービスの購入をして

 初めて収入になるのか、といったところ)

 

だがしかし!

「あんたの収益は

 累計でこのくらいでっせ。」というもの自体は

いちおう存在してます。

 

なので!

ここのブログは

 

=== === ===

「これ自体が

 全体的に

 Google AdSense による広告!」

=== === ===

 

と思ってもらって、よいです。

 

あと、

無料(pro版でない)のはてなブログには

「必ず」

はてなブログさんによる広告が1つ!

入るようになっています。

(わたしが広告表示を切っている記事にも

 広告が必ず1つは入ってます。

 それが「はてなブログ」さんの出してる広告です。)

 

はてなブログさんは

無数にある無料のブログに対して

いちいち

「この部分はうちの広告だよ~。」

とか、明示してられないでしょうから、

ここのブログに関しては

わたしが代わりに言っておきます。

 

=== === ===

「これ自体が

 全体的に

 はてなブログ さん による広告!」

=== === ===

 

はてなブログさんは

無料のブログに対しては、広告を出すことを条件に

「無料で使っても構わんぞよ。」

とおっしゃっております。

 

あたしゃ、その恩恵にあやかっておりまして。

 

広告とか、

ステマ広告とかが嫌なら、

はてなブログpro を使ってるひととか、

その他、自前でサーバー持ってて使ってるひとの、

広告が一切表示されないブログを見るようにしましょう。

 

(まあ、

 今時、

 そんなのないとおもうよ。あはははは!)

 

(2)

アフィリエイトリンクには

見落としがなければ

リンクの下に

必ず (広告) と明記するようにしました。

 

(まあ、

 ネット麻雀について書いてるだけなので、

 アフィリエイトリンクとか、ないはずなんだけどね。)

(どーやって

 ネット麻雀からアフィリエイトリンクに

 つなげろ、っていうのさ?

 麻雀の戦術本アフィリエイトリンク?

 はははご冗談でしょう。

 閲覧者さまにおかねの無駄遣いは

 させたくないよ。あはははは。) 

 

アフィリエイトリンク?」かどうか微妙なものとして、

 

「ポイントサイト」の「入会案内」のリンクがあります。

(じゃんたまの

 「無課金で輝石を手に入れる」とかそんなやつとか)

 

あれも、

リンクを経由しての入会があれば

わたしのところに幾ばくかの「収益」があるようなんですけど、

(誰も

 うち経由で入会してませんので

 本当に収益があるのかは謎です。

 今のところゼロ。)

 

別に「広告」と明記する必要は

ないのかもしれませんが、

一応 (広告) と表示するようにしました。

 

だって、

「あー

 これはステマ規制の対象だね。」

とか言われたら泣くでしょ。

 

「友達紹介」が「ステマ」になるとか、

自分ごとでなければ

おおわらいなんですけどね。あはははは。

 

=== === ===

 

そういうことで、今後ともどうぞよろしく。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村