ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】ログインボーナスがもらえますよ【2023年9月24日05:59まで】 あとおまけの国士13面待ち

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂のイベント「にゃんこの一手」の

イベント内対局で起こるハプニングの紹介をしていました

 

今回のテーマも「雀魂」です。

ログインボーナスイベントをやってるようです。

ログインボーナスイベント

はい。

「ログインしたひとに

 てきとーにアイテム配ったれや」の精神の元、

てきとーにアイテムが配られます。

 

ログインするだけでもらえるので、かんたんね。

 

(まあ、

 わたしゃ全部もらえるほど

 ログインしないとおもうけど)

 

~~~ ~~~ ~~~

え?

これだけ?

 

と言われそうですね・・・。

 

で、

「きょうはこれだけだよ。」

とシメて、

広告もカットする予定でしたが、

 

こういう短い記事のときにしか

おまけ、って紹介できないので、

紹介しておきます。

 

2022年12月16日のものです。

 

張った!

はい。

とんでもないテンパイが入りました。

 

わたしの場合、

こういうのを張ったときには

スタンプを押してる。 ほぼ毎回。

(ただの国士程度ではスタンプは押しません)

 

はい

はい。

直後、

下家さんが親のチンイツドラいっぱいに放銃してました。

 

結果論ですが、

今回ばかりはリーチして、

下家さんには

他家さん相手への警戒心を持ってもらうべきだったかもしれません。

 

それでも

結果はあまり変わらなかったかも。

 

なにしろ、

上家さんはピンズ1枚も出してない状態で

すでに中張牌待ちでのテンパイですからねえ。

 

わたしがリーチしたら、

なおのこと、3pが出るとしかおもえないのだわ。

 

~~~ ~~~ ~~~

そんなとこですかね。

次回は「雀魂」か「姫麻雀」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村