ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】ログインボーナスイベントをやっています【2022年12月21日05:59まで】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂の期間限定イベントの打ち方を紹介していたみたいですよ?

 

今回のテーマは「雀魂」です。

ログインボーナスイベントです。

ログインボーナス画面

 

はい。

どっかで見たような感じがした方も多いのではないかと思いますが、

正しいです。

 

いわゆる、

「イベントとか、かったりーし

 やりたくねーけど、

 

 イベントなんもやらんで

 だらだら月日が過ぎたら

 

 『なんやこいつ、なめとんのか?』

 って思われて

 ユーザー去っていきそうだから、

 

 いつもの使いまわしのログボでも

 出しておいて、

 去っていきそうなユーザー引きとめたろ。」

 

という感じの

ログインボーナスイベントとなっております。

 

・・・え?

ひどい言いぐさだ、って?

 

あはははははははは。(笑ってごまかせ)

 

~~~ ~~~ ~~~

まあ、

使いまわしだろうがなんだろうが、

5日目の

「日光の福袋」

(紫色の紙袋っぽいの)は

 

契約を結びたい方にとっては

のどから手が出るほど欲しいものでしょうから、

取っておくといいです。はい。

 

~~~ ~~~ ~~~

あとそれと、

 

まるで「バーチャルいいゲーマー」の、

「これだけだとアレなので」みたいな感じで、

 

メイン画面の右下のほうに、

「Cat Chat」のアイコンもあります。

 

クリックすると、

紙芝居的なものを読むことができます。

 

はい。

「じゃんたま」は

「おまけでネット麻雀の機能もついている

 ラノベ

だったみたいです。

今気づきました。

 

まるでFF14

「おまけでRPG風ゲームも楽しめる

 ネット麻雀」

だった、みたいな話しですね。

 

あははははは。

 

これ以上広げると、

さらに怒られそうなので、

今回はこのへんでかんべんしてください。

 

以上、

雀魂のイベント紹介でした。

 

次回も「雀魂」の予定です。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村