ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果 その1

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 


前回のあらすじ

姫麻雀のだいたいのルールは説明できたはず。

 

今回のテーマは「姫麻雀」。

 

2022年5月24日にFXでボコられた人が

気分転換に「姫麻雀」を打ったようです。

その結果とは・・・?

 

まけ その1

はい。

2巡目清一色ってなんだよ・・・。

 

もう一局。

まけ その2

はい。

スクショ撮り方ミスって

手牌でなくて得点計算詳細になっちゃってますが、

中入りカン有り清一色にまたやられました。

 

もう一局

まけ その3

はい。

清龍七対・ツモ ってなんだよ・・・。

(32000お米オール)

しかも5巡目くらいだったような・・・。

 

で、

泣く(烏巣の燃える音)

はい。

89400あったお米が全部燃え尽きました。

 

麻雀おもんねえわ!

 

(某配信内でよく聞かれるコメント)

 

この後、

無料お米を2回もらって、2回とも全部燃やされた。

 

負けた罰ゲームと思って、

この記事を泣きながら書いております。はい。

 

次回は未定です。

心が癒されたら何か書くかも。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村