ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

姫麻雀 実戦結果 番外編

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

前回のあらすじ

雀魂にログインボーナスが、ってそれだけ。

 

今回のテーマは「姫麻雀」です。

 

今回はタイトルにもあるとおり「番外編」。

わたしの実戦記事ではないのです。

では誰の?

 

それはひみつ。

ひみつだけど、

対局結果画面だけは提供してもらえました。

それがこちらになります。

 

対局結果 その1

 

いや待て、あのコメ0なsilhouetteは・・・?

 

対局結果 その2

清龍七対ツモったのに、

ハイテイでツモられて

お米0にされる人なんて

初めて見たよ。

 

清一色4・対々和2・三槓子8・十二落抬2

海底撈月2・ツモ2

で、単純計算だと512倍だけど、

上の画像は256倍表示になってますね。

 

根が16倍表示になってるし。わけがわからないよ。

 

そこらへんの疑問は

「まあ姫麻雀だし。」で、だいたい解決します。

 

ほんとすごかった。

 

どこかのツイッターでは

「かわいそうに」

という言葉とともに

上の画像貼られてたし。かみ。

 

次回は「雀魂」か「姫麻雀」です。

haisousa.hatenadiary.jp

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村