ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】昨日からイベントが始まってたみたい【2022年6月15日06:00~2022年6月22日05:59】【しょぼい】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

 


前回のあらすじ

サイトマップをこしらえた、

あと、

姫麻雀でラスって、小判で米を買って、その米でラスった。

 

今回のテーマは「雀魂」です。

 

前回のイベントが終わってから

ここしばらく、

なーんもなかった。 なーんにも。

 

で、

今日確認したら、

なんかイベントがあった。

ログインイベントだー

はい。

ログインするだけでなんかもらえるという、

やる側も、もらう側も、

これ以上ない、ってほど、お手軽なイベントですね。

 

めっちゃ力抜いてる。

 

ないよりはマシ。 そんな感じ。

 

でも許せる。

なぜって?

 

ここ、「雀魂」は、

カイジ」とか、

かぐや様は告らせたい」とか、

「かなり力の入った

 コラボイベント」をやってるから。

 

そんな、

毎回、毎回

「力の入ったコラボ」なんて、

できるわけないんだから、

「力を抜く期間」には、

「むしろ抜いていてもらった方が、

 力の入ったイベント時に、その分期待できる。」

(個人的な思い込み)

だからですね。

 

(あれ?

 ずーっと力を抜き続けた結果、

 パイを奪われ続けているだけの

 「基本無料」(ただし上位卓だけはちゃっかり有料)の

 麻雀もどき というか、

 そんなものが、どっかにあったような気が・・・・・・・・・?

 

 あ、

 これ、

 思い出すだけ、時間とエネルギーの無駄だわ。忘れようw)

 

 

 

次回はたぶん「姫麻雀」です。

姫麻雀を期待してくださった約2名の方へ。

すみません。(謝罪)

姫麻雀の記事って、

やたら対戦動画から

画像スクショして編集しなきゃならなかったりで、

作るの、かなり時間がかかるし大変なのです。

 

ツイッターで応援画像をいただきまして、

気持ちは大変うれしいのでございますが、

対応できるかどうかは確約できませぬので、

気長にお待ちいただけましたら、と思います。平伏。

 

じゃんたまのイベントの記事とか、

すっげー書くの楽!

モテモテ王国の「ファーザー」の顔は

 ペン慣らしにちょうどいい、らしいけど、

 そんなかんじ。)

(今マウスで描いてみたら

 すごく腹の立つ顔になったので

 すぐに消した。

 うまく描けたら上げるつもりだった。)

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村