ネット麻雀の打ち方 in はてなブログ

タイトル通り、ネット麻雀の打ち方について書きます アフィリエイト広告を利用しています

【雀魂】期間限定イベント「魔女の掟」開催中らしいよ?【2022年7月6日05:59まで】【しょぼい】

※最初に注意事項をお読みください。

 

 

 

 

 

 


前回のあらすじ

(烏巣の燃える音)

 

今回のテーマは「雀魂」です。

 

なんかまた

イベントが始まったらしいので、

そのイベントの紹介をしたいと思います。

 

イベント画面

はい。

期間限定イベント「魔女の掟」ですってよ。

 

毎日3つの「クエスト」があって、

それをクリアすると

「今回のイベント専用のアイテム」

(ころころオオカミさん

(ころころレッパンズ) がもらえて、

 

それを複数集めると、

まあ、いつもの

「へんな紫と青の袋」とか「へんな玉」とかと

交換できる、という例のアレです。

(「賢者の福袋」とか「貴族の福袋」とか

 「〇〇の宝玉」とか名前が付いてるやつら。)

 

キャラガチャ抽選券であるところの

「祈願の巻物」は、今回もなし。

 

今回も

イベントは全スルーでいいと思いますよ。

 

まあ、

何度も言っちゃいますが、

 

「力の入ったコラボイベントのときは

 ガチですごいイベント」

 

を開催するので、

残りのイベントがどんなにしょぼくても

ぜんぜん許せるし評価できますが。

 

ということで、

今回もあっさりめの紹介で終わりたいと思います。

 

次回は、まあ間違いなく「姫麻雀」だと思います。

なぜなら、「謎のノルマ」が課せられたからです。

かわいそう って言われそう。

 

 

※下にランキング用のバナーがありますが、

 これをクリックしても

 たぶん

 「ランキングサイトの運営者」だけが

 クリックによる広告収入を得るものだと思われますので

 なるべくクリックしないようにお願いします。


麻雀ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村